明日帰る。

| コメント(0)

こんにちは。
香港満喫中です。
いまPacific Coffeeでお昼をとりながらお休み中です。
今日初めてTSTからスターフェリーで湾仔まで行きました。
で、今まで行ったことのない金のでかい花のところに行ってきました。
まー、って感じでした。
そのあとエキシビションセンターのところにあるdesigngalleryに久々に行ったら前から欲しかった本を見つけて思わず買っちゃいました。
それはそれでいいんだけど、思いっきり自分のもの買ってます。
DVD,Blu-ray,GODでも買ったし,今日も買ったし。
あとは家等へのお土産見に行かなきゃ。
あと悟ったことが、、、
今回スマホのカメラが大活躍でした。
スナップ写真程度ならもうデジ一持たなくてもいいかなって。
次の旅行の時はカメラ持っていくのを止めてみようと思う。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3