暑かったぁ~。

| コメント(0)

こんばんは。

今日は暑かったぁ~。
朝、仕事に行くときはそうは思わなかったが、午後用事があったので早退して
建物から外に出たときに「蒸してる」と思った。
電車に乗って用事を済ませようとその場所の近くの駅で降りたら、
じりじりと太陽が照ってるし暑いしなんかなぁ~って感じだった。
用事を済ませて家に戻ろうと思ったけど、電車で30分(待ち時間含む)
歩いたら13分だったので歩いて最寄り駅まで行った。
(今朝自転車で駅まで行ったので)
それにしても暑い。そして道に迷いそうになった。
(あまり通らない道を歩いてたので)
でも、所々「あっそうか、ここから行けるんだったっけ?」って
道を見つけたり、紫陽花がきれいに咲いてる場所を見つけたり
何か今まであまり無かったような感じのぶら歩きをしたような。
家にはちゃんと着いたけど、そんなこんなで疲れて寝てしまい
夕飯食べそびれたので雑穀米の海苔巻き(中はチーズ)作って
食べてしまった。また眠くなってきたのでそろそろ寝ようかな。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3