プロジェクター

| コメント(0)

こんばんは。
以前から検討してた家にプロジェクターを購入しました。
ArtliiっていうメーカのものをAmazonで購入。
条件が合ったのと、比較的安価だったのが決定的な理由でした。
条件というのは、Bluetooth機器がつなげられることです。
届いて設定してBluetoothでスピーカーとヘッドフォンとイヤフォンを繋げたけど、
スピーカーはOKだったけど、ヘッドフォンとイヤフォンはうまく繋げられませんでした。
また明日挑戦してみます。でも、有線のイヤフォンジャックがあるのでよしとします。

画像の方は、文句なしですね。
思ったよりよかったです。
なにより、白い壁でなくても綺麗に投影できたのは本当に嬉しかったです。
寝ながら天井に投影したものが見えるのは嬉しいな。

寝る時に見るのが楽しみです。
NetflixかYoutubeかどっちか見ながら見ながら寝よっと。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3