Bluetoothのキーボード

| コメント(0)

こんにちは。

今日は有給休暇を取ってゆっくりしています。

ちょっと前からパソコンの外付けで使っていたキーボードが誤作動を起こすようになり、
Bluetoothのテンキー付キーボードを導入するか悩んでました。
が、仕事用のキーボードのため別途少し考えることにしました。
(多分仕事関係のPC環境は来年変わる予定のため)

ただ、iPad関係のものに関しては、やはり有線より線無しの方が良いかなと思い、
試しにBluetoothのキーボードを買ってみました。
これは何でしょう?
これだけだとキーボードに見えないよね。
開くとこんな感じのキーボードになります。
Bluetoothキーボード
買う決め手になったのは、「持ち運び易さ」「充電式」のところです。
やっぱりiPadと一緒に持ち歩くなら持ち運び易いことが第一条件になると思います。
次は「充電式」のところです。
安いBluetoothキーボードって乾電池を使っている製品が多いし、電池を換えるのが面倒だなと思ったからです。
充電式ならある程度出さないといけないのかなぁ〜と思ってたので、これを見つけた時はSpecを見て納得して購入しました。

ちなみに使い勝手は、キー配置に慣れればよくなるかなと思いました。
(結構癖があるキーがあるような。。。)

これから大切に使っていきたいと思います。

コメントする

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3