ER8が10/2より放送!

| コメント(0)

タイトル通りなのですが・・・。
私のすごく大好きなER8がやっと放送されることになった。
昼間にERのファンサイトのBBSをのぞいたらカキコで
書いてあって、今NHKのER8のサイトを見たらちゃんと
書いてあった。でも夜とっても遅くなってしまったのがなー。
まー、それは仕方ないな。
8シリーズは人の入れ替わり特に最初から出てたメンバーが
いなくなってしまうんだよなー。
とりあえず、去年BSで放送されたときにビデオを実家で
録画してもらって見てたけど「肝心なところ!!」が切れてて
見れなくって・・・。
なので今回はちゃんと家でビデオに録画して見るぞ!
(^_^)v

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3