疲れた買い物

| コメント(0)

今日は昼からお買い物に行ってきた。
駅ビル1Fをぶらりしてから図書館に行き本を借り、
本屋に行き2冊本を買う。そしてTSUTAYAに行き
DVDを4本借りた。
帰ろうと思ったけど昼ごはんを食べるのを忘れてたので
デパートの地下でお惣菜でも見ようと思って行ったら
閉店セールをやってる店を見つけて紅茶とローズヒップティー
を買う。今度こそお惣菜売り場に行き色々買って帰った。
疲れた。マジで・・・。
本屋で買った「POP ASIA」という雑誌の特集が
久々の香港系だったのでうれしかった!!
最近はX流X流とその手の雑誌がいっぱいでてるし、
前はよく香港系も取り扱ってくれてた某雑誌も最近では
X流ばかり載せててうんざりしてたんだよねー。

最近あまりその手の雑誌を買ってなかったのに何で買ったかというと
香港特集の中でもあまり日本のメディアには出てこないアーティストの
方々のインタビューが載ってたのがポイントになった。

ミリアム・ヨンやアンディ・ホイさんetc・・・。
で、マーク・ルイのインタビューもあったんだけど彼の記事見たの初めてかも・・・。
ただ、この写真を見て思ったのが「びびる大木に似てる・・・。」
(マークのファンの方すみません)
多分めがねが・・・そう見えさせるのか?
なのでこれから彼のことは香港びびると呼ぼう。(嘘です)
でも、私彼の作った歌好きです。
LEONのうたもミリアムの歌も。
日本でも少し前まで人気あったケリー・チャンのプロデューサーなんですよね。

あとは、ミリアム・ヨンも出てたので後で読もうっと。

でも、表紙の写真をじっくり見てちょっと心の中でいけないことを
思ってしまいました。
ちなみに今その人の彼女の歌を聞きながらこれを書いてます。
彼女とてもかわいい、私同じ年だけど全然そう見えないよ。
早く彼女が出演した「ターンレフト ターンライト」のDVDが見たいよー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3