友達からのプレゼント

| コメント(0)

昨日友達からプレゼントが届いた。
「ターンレフト・ターンライト」のDVDだ。
友達に「多謝」とメールを送り!DVDをちょっと見た。
本当は映画館で見たかったのだがうちの近くでは
やってなかったので諦めてしまった。
この映画の原作はジミーという人が書いた絵本で
物語もいいけど絵のタッチが好きだ。
本編はまだ見てないけどメイキングとかミュージックビデオなどは
一通り見た。
あと、このDVDが欲しかったのは自分が中国語を勉強しているので
日本語の字幕と中国語(簡体字)の字幕があってなおかつ音声も
日本語と中国語(北京語)があるものがよかったから。
本当友達には感謝しなきゃ!!これで中国語を勉強できるぞ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3