友達からのプレゼントその2

| コメント(0)

金曜日に携帯メールに友達から後で添付ファイル付きの
E-mailを送ると言うメールが入ってた。
何だろうと思って今日メールをチェックしたら受信は
出来るんだけどなかなか終わらない。
おかしいと思いプロバイダのWebサイトからメールが
チェックできるので見たらとてつもなく大きいファイルが
添付されてるE-mailが届いてた。
私の環境(未だに電話線でネットをやってる)では受信完了に
なるまでに数十分かかりそうな感じだった。
題名を見てなんだろう?「実は・・・」って書いてあったので
何か悪いことでも起きたのかと思ったら・・・・。

中身を読んでびっくり!!以前話してたロンドン-パリ旅行に
行ってきたとのこと。
楽しかったよーと書いてあったのできっと満足したのだろうなぁ~。
それで何枚か写真を送ってきてくれた。
そのうちの一枚
bus-stop.jpg
ポートベローに行ってきたらしい・・・。
うらやましいなぁ~。行きたいなー。
久々に見たロンドンの風景やっぱりいいよなぁ~。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3