連続残業はつらい

| コメント(0)

ここ最近仕事で残業が多かった。
まー、でも大丈夫だろう、大丈夫だろうと思ってたけど
さすがに1週間続いたらちょっと頭ぼーって感じになった。
元々私の仕事ってあまり残業するような仕事ではないのだが
他の人の仕事を手伝ってたらはまり込んで毎日気づくと
8時半とかになってたり。
最近こんなに残業が続いたことがなかったので
今日はもう今日こそは早く帰れるようにと願ってたら
定時で帰れた。
明日も明後日も予定が入ってるので残業にならないように
がんばって仕事するぞ!!
今週末は3連休なので実家に帰って友達と楽しい時間を
過ごしてストレス&疲れを発散してくるぞ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3