やっと行ってきたインファナル・アフェア3!

| コメント(0)

今日出張先での作業が終わったのが5時半だったので
事務所に直帰しますと連絡してから映画を見に行った。
本当はいつも見る映画館(家の近くの)がよかったんだけど
時間的に間に合わなさそうだったので丸の内東映で見てきた。

感想は・・・レオン・ライは本当に格好よかったけど
あの死に方はないでしょーと思った。
1の時のトニーが死んだときと同じ場所を打たれてたので。
あとは時間の前後が多くってついていけなくなりそうだった。
やっぱり内容的には1との矛盾点がありすぎかなぁ~。
と思った。

あとこの映画を見た後すごくレオン・ライの歌が聞きたくなって
他の映画を見たくなった。
なんでだろう??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3