夏休みの予定どうなるか???

| コメント(0)

夏休みどうしようか1ヶ月位前から考えてる。
とりあえず、旅行がしたい。
安く上げれればなお良い。
最初は友達とイギリスと言っていたが
派遣先との契約がこの6月でどうなるか
わからない状況なので諦めた。
本当にどうなるかわからない。
今の職場は来月下旬に大々的な動きがあるらしいが
どうなるんだろう。
かなり不安だ。とか言いながら・・・

旅行の手配を日曜日にしてきた。
最初はロンドン行きの航空券の予約をしようと思って
旅行代理店に行ったけど行きは空いてるが帰りが
自分が希望していた便がキャンセル待ち状態になっている
のを聞いて諦めた。
その代わり香港に8日間行くことにした。
そして今日予約金を入れてきた。
楽しみなんだけど、暑いところが苦手なので
我慢できるかなぁ~?
あと、友達とかには「香港は大丈夫なの?」と聞かれる。
私も少し不安なので行く前に色々情報だけは集めなきゃ
と思い毎日香港関係のニュースや、香港に住んでいる
日本人の方のホームページやBlogなどを見ている。
現地に知り合いがいないものにとってみれば現地在住の
方の情報ってすごくありがたいなと思う。
この旅行が本当に何も無く無事行ける事を祈るわ。
まじで・・・。
本当仕事心配です。
職場の関係者の方は見てないと思うけど今の派遣の仕事が
なくなると本当にやばいです私。
また去年の3月下旬からの状況に陥るのだけは勘弁です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3