色々考えること。から目標を見出す。

| コメント(0)

最近これからのこと色々考えてしまう。
特に仕事のことは、このまま派遣続けてていいのか?とか
スキルもっと身につけて転職したいとか。
今年ついに30歳になるので今までみたいぐうたら時間やお金を
使うことは止めたい。
(行ってるってだけで優越感に浸かっている英会話&中国語とか
むやみにこれもこれもとばかすかCDやDVDを買うことなど)
来年までには

「何かの資格を取ること」「TOEICの点数をUPさせること」
「少しずつでもいいから貯金をすること」、これはいつも思うことだが
「無駄な出費を抑えること」
を目標にしていこうと思ってる。
そして来年の秋くらいには転職したい
職種はなんであれ、やりがいがある仕事、長くできる仕事。
自分がこの仕事心底大好きという仕事を探して就きたい。

あと、自分の外見も内面も磨かなければ。
外見はダイエットだな。内面はやはり気配りを怠らないこと。

がんばります。

何かの資格を取ることと書いたけど、今興味があるのがシスアドと中検かな。
シスアドも中検も秋に試験があるのでそれまで勉強をやるぞ。
(でもその前に夏にTOEICを受けなきゃ)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3