ここではあまり会社のことは書かないけど今日はちょっと
すっきりしたことがあった。(私の中でだけだけど)
うちの職場は何故か機材などが色々転がっている。
最近パソコンの盗難などもあるみたいでセキュリティーがうるさくなっている。
なので今まで機材は鍵付きの場所に入れていなかったので
ちょっとまずいと思い細々したものを入れれる場所を確保。
でもそこには個人のダンボールなども入っていたので思い切って
「申し訳ないんですけど機材を入れるので個人用の物はここには入れないで下さい」
と言って全部どかして貰いやっと物を入れれた。
これから少しづつ空き机の上に置いているファイルやロッカーに入ってるファイルを
整理しなければ。
その前にXX室のごちゃごちゃをどうにかしなきゃ。
誰もやらないから。自分で率先してやらないと綺麗にならない。
でも職場を綺麗にする前に自分の部屋を綺麗にしろって怒られそう。
コメントする