1週間毎日更新しました

| コメント(0)

いやー、こんなに続けて更新したのって多分初めてのような気がする。
1週間も連続で更新したなんて自分でもちょっと信じられない・・・。

さて、昨日は英会話の後にクラスの人と遅めのランチ&お茶をした。
いつも行く店でランチしてその後近くのスタバでお茶しました。
英会話の話とか旅行の話とか仕事の話とかいろいろ楽しかったです。
習い事してると会社に関係ない人とお友達になれたりするのがすごく
うれしかったりするんだよな。

その後クラスの人と別れてからUNIQLOと駅ビルで洋服を買って
ヨドバシカメラで前から買おうと思ってたデジカメのワイドコンバータレンズと
デジカメとレンズを着けるアダプタと512MBのSDカードを買った。
ちょっと痛い買い物だったけど、これでワイドコンバーターレンズで
香港の景色をいっぱい撮ってくるぞ!って思った。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3