旅行の計画

| コメント(2)

旅行まであと8日になった。
香港へ8日間の滞在になるが旅行の計画が立てれない。
イギリスとかだったらだいたい何日にどこ行ってって感じで
できるけど、今夏だし、行くところは日本より暑い場所だから
ちゃんと計画立てても周れるかすごく不安があるからだ。
元々体質的にあまり蒸し暑いところが得意でないので
どうなることやら・・・。
でも、ここだけはって所は行く前にチェックしておこうと思う。

飛行機もどんな映画がやってるかチェックしてみたら
トニー・レオンが出演していてまだ日本では未公開の
「ソウル攻略」が機内で見れるみたいなのですごく楽しみだ。
この映画以前公開された「東京攻略」の続編?なのかなぁ~?
舞台が今回は東京からソウルになったみたいなんだけど?
とりあえずあと1週間ちょっとで見れるので楽しみだ。

コメント(2)

いよいよだね!今日韓国のり到着しました。7/22に持っていくね☆今日はチェコ語も見学したんだけど、最悪だったよ。クラスの雰囲気って大事だよね。。。。磯子まで行ったのに疲れました。。。。いっぱいいっぱい楽しんできてね!

こんばんわー!!
韓国のり到着するの結構早かったね。
チェコ語は残念だったね。
きっと他のところにいい教室があるって!!
クラスの雰囲気や先生の教え方など語学教室って
色々ちゃんとみないと外れるからね。
あと1週間で出発だけどとりあえず、前回の旅行時に
忘れていったノートと時計はスーツケースに入れましたよー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3