戻ってきました。

| コメント(0)

暑い、暑い。
昨日香港から戻ってきました。
マジ暑かったけど、日本よりはなんかさらってしてる感じだった。
でも、もぶろぐの登録を毎日やりたかったけど出来なかった。
うー、これだけはやりたかったのにぃ~なんて思ったけど
毎日夜メールを打ちながらうとうとして寝てしまった。
今回は最終的にパソコンを持っていきませんでした。
(重たいから)
でも、やっぱり持っていけば良かったです。(VCDが見れたから)
今度長期の旅行に行くときにはがんばってもって行きます。
(というかVAIOのType-TかFMVのLOOXが欲しい・・・。)

今日は暑いし・・・。暑いし・・・。
でも、昨日の帰りに空港で買ったちょっとリッチなエッグロールを
食べてしまった。とってもおいしかったぁ~。
明日は会社だ。早く寝なきゃ。あと鴛鴦茶(コーヒーとミルクティーが
まざった香港の飲み物)に挑戦です。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3