カードで使った金額を見てぎょっとする。

| コメント(0)

さっきメールを受信したらカード会社からWeb上での明細を見れる通知が来ていた。
ちょっとびくびくしながら見てみると・・・・。
顔がひきつってしまった。多分今までで一番使っていると思うくらいの金額。
でも、私は派遣社員なので正社員みたいにボーナスをもらえるわけでないので
ちょっとやばい。
これは使いすぎだ・・・。
でも、ラッキーなことに旅行で浮かせたお金があったのできっとそのお金の
一部を引き落としの際に入れておこうと思ってる。
やっぱりクレジットカードは魔物です。
使うの止めなきゃと思いながらついお金ないとき便利だからとかって
言って使っちゃったりしてあー、いやだいやだ・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3