3連休×2=couch potato

| コメント(0)

先週の3連休×2はもののみごとにCouch Potato(テレビばかり見ている人)に
なっていた。
何故か?って考えたんだけど答えはひとつ!!
「給料前だったから」です。

まじきつかったよぉ~。
でも、お給料もらえても来月の旅行のためのお金や習い事のお金などを
払わなければいけないので懐は冷たいのです。

どこかからどかーーっとお札でも落ちてくればいいのにぃ~。
なんてね。

まー、これからちょっとづつ貯金しなきゃいけないからがんばるけど・・・。
やっとお給料だったので前から食べたかった200円のお菓子を買いました。
とっても幸せでした。

そうそう!3連休の話だ!!

2回目の3連休の中日24日は英会話に行ってきたんだけど、
今の先生はこの授業で最後とのことだった。
ちょっと寂しいなぁー。
なんて・・・。(>_<)
次に来る先生はかなり若いらしい・・・。
(●^o^●)

楽しみだ。

それ以外に何があったか考えると・・・・。
何もない。
しかし私ってCouch Potato的な人間になりつつある。
これから少しでも外に出なきゃ・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3