秋からの海外ドラマ

| コメント(0)

10月は新番組が始まる時期でもありますが、海外ドラマも新しいのが
始まるんだよね。
うちにはBSがありませんのでもちろん地上波しか見れません。
この時期そわそわするんだよな。
海外ドラマ=「ER」っていう図式がもう結構前から出来てるので。
BSではちゃんと放送はされているけど地上波だとぎりぎりに
なるまで放送が始まるか解らない。
数年前までは土曜日夜11時10分と言ったら韓国ドラマでなく
「ER」や「ホワイトハウス」がやってたのに・・・。
今やホワイトハウスの放送って地上波ではやってないし、
ERは10月から始まるけど始まりが夜中1時近かったりする。
こんな時間まで起きてられないよーって本当思うんだけどどうでしょう?
でも、今はみれるだけでも「まし」と思ってます。

早い時間でERが見たいよー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3