3連休

| コメント(2)

きょうでとりあえず第一弾の3連休は終わりだ。
(寂しい・・・。夜更かしができない・・・。)

明日から仕事だ。あー、いやだぁ~。
でも、がんばって旅行のためにも稼がなければ。
香港の次はロンドン。
ミュージカル見に絶対行きたいし。
でも派遣生活している私の契約とりあえず12月までに
なっているのでそれ以降どうなるかわからない。
そういうこと考えると・・・。
出来れば再来年3月までは今の職場にいたいけど
それは私が決めることでなく職場が決めることだし。
切られないようにがんばることだけなのかな?

それはいいとして、最近自分でもびっくりする位買い物してません。
この前友達と行った丸井でいいバックがあったので「いいなぁ~」って
思ったんだけど昨日また丸井に行ってバックを見て色々考えたけど
買わなかった。必要ないからとかじゃないんだけど。
ただ、バックの大きさがやっぱりA4のガイドブック位入らないと
と思ったので止めた。
そして、これが一番すごい!
Amazon.co.ukで前から欲しかったDVDを見つけて「ぽちっ」と
しようとしたけど他に何か欲しいものないかな・・・・なんて探してたら
まず、前回行ったときにみたミュージカル「RAT PACK」のDVD、
Pride and Prejudice(映画版)のサントラ盤、
Bridget Jones Edg of the reasonのナレーションCD、
そしてRobbie Williamsのシングル(10/3発売)。
計算したらとてつもない値段になってたのでちょっと考えて諦めた。
次回旅行に行ったときに買えば・・・と。
いつもだったら、あーいいやぁ~って感じでがばがば買ってたけど
ちょっと成長したかも・・・。
これからもこんな感じで倹約できたらなー、なんて思った3連休でした。

あとの3連休も楽しみ。多分家で過ごすんだろうな。
(給料日まえだから)

コメント(2)

amychan ロンドンいつ行く予定かな? お仕事は大丈夫だと思うよ。 私もKにいた時はいつもそんな話でてたけど、
大丈夫だったもの。Sさんだっていまだにいるし・・・
私もチェコに行く予定です♪

ぴさん
こんばんわ。
確かにSさんはいるけどあの職場とうちの職場とは
状況が違いますよ。
はっはっはぁ~。


チェコいいですね。
私も連れてって欲しいよ。
前にプラハから送ってくれたハガキは未だに
部屋にあるコルクボードに飾ってありますよ。
また行ったらハガキちょうだいね(^_^)v

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3