Leon Lai 来日するの?すっげー!!

| コメント(0)

タイトルの通りのことが起きました。

10月1日から公開されるツイ・ハーク監督の「七剣」に出演している
レオン・ライさんが9月28日のプレミア試写会のために来日される
らしいです。

このことは日本のレオンのファンクラブのサイトBBSにスタッフの
方が書き込んでくれてました。

きゃー!!って感じです。
映画のプレミアのための来日って私が好きになってから聞いたこと
ないです。いったい何年ぶり?なんでしょうか?
映画のロケなどでは何度かあったはず。
(つい先月も映画の撮影で東京に来てたし、春頃には
長崎にもCM&PVの撮影で来てたし。って長崎に
来てたのと同時期にインファナル・アフェア3のプレミアがあって
トニー&アンディはちゃんと出席してたのに・・・。)

ちなみに私は生のレオンさんを見たことありません。

だから早く彼の姿みたいです。

もしかしたらNHKの中国語講座のインタビューなどに出るかもなー。

楽しみっv(●^o^●)v

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3