ネタが無い。

| コメント(0)

久しぶりです。
ネタがありません。。。
なんて言ってるけど面倒で書いてないだけだったりする。
毎日2~3時間ネットをやってるのに少しは書けって自分でも思ってしまう。

先週の英会話の授業で先生に宿題だった日記(というか何時に何をやってたかって
いうのを英語で書いてくるだけだが)を見せたら。
"You are A-girl!!"と言われた。
おもわずはぁ~????と言い返しそうになったけど、
"I'm not A-girl!!"と言い返した。
冗談で言ってるのはわかるけどちょっとむかついた!!!
でもいいのです。冗談なので。

それにしても、最近香港ドラマにはまってます。
と言っても、音声は広東語、字幕は北京語なので内容はなんと無くしか
わからないけど、字幕を見て北京語の勉強をしてます。
わからない言葉とか見ながら辞書を調べたり、そんな時間が
楽しかったり。
内容もまー、面白い。
これからスローダンスを見てからまた見るぞ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3