まえはひー。&航空券はネットで予約!

| コメント(2)

最近流行ってますよね「恋のマイハヒ」って。
結構一度聞くと忘れない。
耳から離れない音楽です。

さて、今日は午前中に先々週行けなかった中国語の補講を受けてきました。
受ける前に昨日片付けていらなくなったバック(約10点)を売りにいったんだけど
売れたのは6点だけ。あとの4点はしみや汚れなどがあったので売れませんでした。
残念。
そのことを中国語のクラスで言ったら安すぎるぅ~と言われました。
中国語が終わってからはお昼を買ってまっすぐ家に帰って「ヨン様」を
見ました。
が、見てたのは最初だけで知らない間に寝てました。
気づいたら終わりのほうでした。

それからぼーっとしたりして夜になりインターネットに没頭してました。
(今まで)
今日は飛行機のチケットをネットで買いました。初めて・・・。
超高い買い物したの・・・。

でも、マイルは溜まるし、クレジットカードのポイントたまるし。

それに早く買ったので座席指定で自分が座りたかった場所に
指定できたし。

これで買ったほうがこれからはいいのかなぁ~?

コメント(2)

良い席だね! いいなぁ。 私もその席憧れる。なかなか座れないもんね。ところでAmyちゃん、肝心なロンドンはいつ行くの? ロンドンページ更新しておくれ。

piさん

いつも見てくれてありがとう。
その席取るのって結構大変だよね。
多分旅行代理店を通したら取るのは無理そう・・・。
今回はキャセイのページでチケットを買ったのだ。
今日会社の人に休み取ることを話したらOK出して
くれました。
あー、あとは無事にコンサートのチケットが来てくれる
ことを祈るだけです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3