気がついてしまった・・・

| コメント(0)

数日前の寝る時間にふと「あー、Notting Hillのサントラが聞きたい・・・。」と思った。
でも、眠たかったので寝てしまった。
今blogを書きながらNotting Hillのサントラを聞いている。
そして気づいた「MP3プレーヤーにこのサントラが入ってない・・・。」って。
ここ数年「香港・香港・香港」づいてた私。
これは本当の自分ではない!!!!
やっぱり私は「UK・UK・UK」なのだ。
サントラを聞いてたら無性にイギリスに行きたいかもって思ってきた。
(ってそれは前から思ってたけど・・・。でも今は強い何かがある。)
やっぱり、こんな風景(バスからみた街)や
05-10-10_1.jpg
こんな風景も(トラガルファー広場)久しぶりに写真でなく本物を見てみたくなった。
05-10-10_2.jpg

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3