カウントダウン

| コメント(0)

香港行きまであと4日になりました。
ちなみに何も準備してない・・・。
ただ、友達にあげようと思ったものは買ってたけど。

さて、今回の旅行は前にも何度も書いたけどLeon Laiのコンサートに
行くために行くんだけどそれ以外は何も計画をたててない。
行き当たりばったりなことだけはしたくないんだよなー。
どうしよう・・・。どこ行こうかな?
とりあえず到着した日は・・・・

まずはHMVに行って(って前回2回とも同じ場所に行ってるよ)ちょっと
CDを見て、いつも行くVCD屋に行って値段をチェックして
そして・・・・許留山に行ってマンゴーの飲み物を買って・・・
ハーバーシティーのPAGE ONEに行くのに迷子になって
ってやってたらきっと1日終わってしまうだろうなー。
土曜日は朝早く九龍公園に行ってぼーっとして、翡翠市場に行って
スタンレーに行って、夜はコンサートかな?
日曜日は何も予定を入れておかないで、月曜日は早起きして
荷造りして8時前にはエアーポートエキスプレスの九龍駅にいなきゃ。
で、空港に着いたら即行許留山に行ってまたマンゴー系のもの食べて
お土産買って帰る。
おー、すごい!!これだったら行き当たりばったりってことないぞ!
がんばっていくぞ!あと・・・もぶろぐサイトの前回の香港旅行記を
完成させなきゃ。

ってことでもう寝ます。
これ以上起きてたら明日また遅くなりそう。\(◎o◎)/!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3