今日のできごと

| コメント(0)

今日は昔職場が一緒だったSさんとお昼ご飯を食べに行った。
最初はカフェで食べるつもりだったけど、お肉の誘惑に負けて
「しゃぶしゃぶ」を食べた。
久しぶりの「しゃぶしゃぶ」はおいしかったけど、お肉が
あまり食べれなかった。(2皿弱)
その代わり野菜と春雨をいっぱい食べた。
それにしても、春雨をしゃぶしゃぶしてごまだれで食べるのって
なかなかいけるかもって思った。

その後何件かお店をぶらぶらして友達とは別れて
一人で買い物をした。
前から欲しかったEASTBOYのバックを買おうと思ったけど
何か気に入らない・・・。
同じような形のバックが無印良品に売っていたので
そっちを買った。
何でそっちを買ったかというと、やっぱり中にあるポケットが
決め手になった。
EASTBOYは片方にしかなかったけど、無印のバックには
両方にあった。
ただ、両方ともファスナーじゃないんだよなー。
そこが妥協したところかな?
ということで、今回の旅行のお供に買ったバックを持っていく
ことになる予定である。

が、家に帰ったら父が持ってきてくれた一眼レフカメラ一式があった。
その大きさを見てびっくり、思ったより大きかったのだ。
多分これって一眼レフのバックを一緒に持っていかないと無理そう。
手荷物が増えるぅ~とかって思ったけどいい写真を撮りたいから
仕方ないっす。
ということで今回のおとも一眼レフカメラとバックの写真を撮った。
05-10-09_1.jpg

なので、piちゃん今回はあのバックを持っていけないっす。ごめん。
ちなみに、piちゃんからのプレゼントのバックは-->Click

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3