レオン・ライのコンサートが始まりました。

| コメント(2) | トラックバック(1)

いやー、ついに昨日からレオン・ライのコンサートが香港で始まりました。

香港のYahooのニュースにもちょっと載ってたのですが
星星さんのBlog「HOT&COOL」にもステージ衣装が出てましたので
トラックバックさせて頂きました。

かなり派手な衣装でした・・・。
あれを見れると思うとかなり楽しみです。
Janiceも出てたみたいだし。
土曜日も出てくれたらうれしいなぁ~。

そして、やっぱり写真はとってもいいみたい。
一眼レフ借りといてよかったかも。

トラックバック(1)

相変わらずマークとラブラブみたいで安心しました{/3hearts/} やっぱりこの2ショットを見ると落ち着くわ?{/face_heart/} と思... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは~♪
いよいよ始まりましたねコンサート。
あと1日働けば...香港\(^o^)/

香港のコンサートって写真はなぜかOKなんですよ。
一眼レフ持ってくなんて羨ましいです。
ぜひレオンのベストショットをたくさん撮ってきて下さいね☆

星星さん
こんばんわ。もしかして明日出発ですか??
いいなぁ~。私は明日も仕事ですよ。
そして明後日香港です。

写真撮るのは好きですが、あまり上手く
ないのでちゃんと撮れるか心配です。
レオンのベストショットが撮れたら
Blogにアップしますね!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3