ここのところ痩せました。

| コメント(0)

明後日から香港3泊4日過酷な一人旅(途中から連れあり)です。
そのためではないけど3連休で太らないようにがんばりました。
って言ってもそんなにがんばった訳ではないのですが・・・。
よは、夕飯をどっかり食べない様にしてただけなのですが。
でも、9日に友達としゃぶしゃぶ食べ放題食べに行ったけ時
さすがに夕飯食べる気になれなくって野菜ジュースだけで終わらせ、
月曜日も夕飯は野菜ジュース+牛乳をミックスしたのにしました。
そしたら火曜日の朝体重を測ったら・・・見事痩せてました。
やったー、そして昨日の夕飯はガストで友達のJさんに英会話レッスン
だったのでスパゲティーとサラダ+スープセットを食べて満腹なんて
思って帰って旅行の支度を少ししながら去年の夏ちょっと前から
太って穿けなかったジーパンを穿いてみたところ・・・ばっちり
穿けました。
すごい!!すごいよー!!って叫びそうになりました。
そして今朝体重を測ったら昨日より500g痩せてました。すごい。
考えたら今穿いてるジーパンも前よりきつくなくなったしなー。
本当にすごいことになってる。
でも、まだまだ体重は落とさなければいけないので運動も取り入れるように
してがんばって痩せます。
ちなみにあと20kgは健康のために痩せなきゃ。

がんばります!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3