ついに明日行くというのにぃ~。っていうかもう来週のことで頭がいっぱいの私。

| コメント(0)

ついに明日香港へ旅立ちます。


が、ここに来て今日は体がぐったり、頭がぼーっとって感じになってます。
まじやばい。
理由はわかっているのです。
私の不摂生な生活が悪いのです。
ということでもう今日は寝ます。
で、明日気合入れて行ってきます。

それにしても今月香港してるかも。

レオン・ライのコンサートに東京国際映画祭のアジアの風に出品される
映画を2本ほど見に行くのも香港系なのでかなり濃い10月だわ。

そして・・・・

その映画祭で私は憧れのあの人に会えるかも・・・。
まじ嬉しい。

多分今日ファンサイトに本人の書き込みがあったので
本当に来るんだと思う・・・。
ファンサイトのニュースがUPされ次第トラックバックしよう!!
(明日の朝一番かなぁ~。!)

ということで私はなぜか明日からの香港旅行のことより
来週の映画祭のことで頭がいっぱいになってしまったので
あります・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3