明日は会社に行くぞ!!

| コメント(0)

ということで、明日は何が何でも会社に行きます。
なぜなら・・・。
有給を無駄に使いたくないから。

ただ、会社に行く際に注意しなきゃいけないことが一つ。
会社の人たちに風邪を移さないようにすること。
移したら大変なことになりますからね。
なんせ○○は体が資本ですから。

(>_<)

あと、レオン・ライのコンサート第二弾があるって話を聞いたんだけど・・・。
最初は来年3月ってことだったけどここに来て10月っていう説も浮上してきてます。
楽しみですが・・・10月ってハイシーズンじゃない?香港・・・。
ただ、私は行くかどうか微妙です。
来年は貯蓄の年にしようと思ってるから。
でも行けば友達にも会えるからな・・・。
もっともっと香港の友達とは話したいこと色々あるのにぃ~。
でも、がんばって英語が理解できるようにがんばります。
そして、来年1月には何がなんでもロンドンに行ってきます。
まじがんばって仕事しなきゃ・・・。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3