あこがれのあの人に会ってきました。

| コメント(0)

今日は、六本木まで行ってきました。
が、体調が優れなかったので行くかどうか迷ってたけど
この際行かなきゃ今度いつ見えるんだ?と思いながら
行ってきました。

本当にこの根性どこから気合が出るのかまるで分からない。

さて、今日見てきたのはスターリン・クワン監督の「長恨歌」です。
長恨歌
戦後の上海に生きる一人の女性のお話です。
この女性の一生を言葉にするなら「波乱万丈」という言葉が当てはまるでしょう。

そして、ちょっと遅れて始まりましたが・・・
まずは舞台挨拶が。

sammi 舞台挨拶
はい。真ん中にいるのが王琦瑤役の鄭秀文(サミー・チェン)です。
私はこの人見たさに行ってまいりました。
とてもきゃしゃだけど(香港人はなぜあんなに痩せてるか未だに謎だ)綺麗です。
本当に行ってよかったです。
今度は何年後かに香港コロシアムでのコンサートでまた会えることを夢に見て・・・。
それにしても右側の胡軍さんは1度もサングラス外してくれませんでした。
(残念。。。)
sammi ティーチイン

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3