英会話に久々に行ってきました

| コメント(2)

今日は久々の英会話に行ってきました。
約1ヶ月ぶり位?かなぁ~?

お土産もみんなに喜んでもらえてよかったです。
でも、ちょっとぼろぼろするお菓子だったので食べ方間違えると・・・。
今日のレッスンはテキストをやらず慣用句の勉強をしました。
代表的な慣用句の説明や教えてもらったものを使って文章を作りました。

勉強したって感じでした。

帰りにマックに寄って毎年恒例のディズニーカレンダーが売っていたので
買って来ました。今回のはミッキーとミニーの2種類あったので
ミニーにしてみました。

早く飾りたいなー。(^_^)

---ただいま毎日更新中!このまま年末までがんばるぞ!---

コメント(2)

Amy ちゃん、いつも色々有難うね。11/17-プラハへ飛びますが、何かお土産リクエストがあったら教えておくれ。 チェコってマリオネットやガーネットやボヘミアンガラスが有名。あとはビールかな? シュールなアニメも有名なので、キャラクターグッズとかも色々あると思うけどね。でもシュールだから・・・・・(^_^.)

ぴちゃん
11月17日ね!
了解しました。
お土産は・・・・韓国のり・・。冗談です。
何かおいしいチェコのチョコかクッキーがいいかも。
スーパーとか行くのかな??
私は久々にロンドンの写真を探すのに色々物色してたら
TESCOのショートブレットを撮った写真があったよ。
食べたいな・・・。(>_ぴちゃん
11月17日ね!
了解しました。
お土産は・・・・韓国のり・・。冗談です。
何かおいしいチェコのチョコかクッキーがいいかも。
スーパーとか行くのかな??
私は久々にロンドンの写真を探すのに色々物色してたら
TESCOのショートブレットを撮った写真があったよ。
食べたいな・・・。(>_

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3