無くなっちゃうんだぁ~。旧型のバス

| コメント(2)

今さっきニュースでロンドンの話題が2つやってた。
ひとつはクリスマス商戦が始まるって話でストリートのイルミネーション点灯も
一緒に開始されたとのこと。
あのライトアップを見るとやっぱり行きたくなるなぁ~。
もうひとつは、ロンドンと言えば赤いダブルデッカーのバス。
その旧型のバスが来月で姿を消すとい話だ。
私も旅行に行ったときはよく乗りましたがすごく雰囲気があるんだよな。
あのバスを見ると「あー、ロンドンに来たなぁ~。」と思う。
ということで、私が撮影した旧型のバスの写真です。
旧型のバス
悲しいなぁ~。
もう一度乗りたかったのにぃ~。(>_<)

コメント(2)

無くなっちゃうんだ・・・・残念だね。私もいっぱい写真撮ったよ。BJの広告が貼ってあったし・・・・ 11/5の返信ですが、チェコのブルノにもTESCOあったよ。ショートブレッドにしようかな? お楽しみに!!

ぴさん
えーーーー!!!!
まじすかぁ~!!!
すごくうれしいですぅ~!
ありがとう!楽しみにしてますね!!
旅行楽しんできてね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3