今年中にやらなきゃいけないこと

| コメント(0)

残りあと1ヶ月ちょっとで今年も終わりです。

今年中にやらなきゃいけないことってなんだろう??
とかって思ってちょっと考えてみた。

まずは・・・
部屋の掃除
ダイエット(とりあえず‐5Kg)
部屋の電気を変える
ホームページを更新する
ビデオを見る
買ったDVD/VCDを見る

てな感じかなぁ~。

部屋の掃除は掃除というより物を捨てなきゃ何も始まらない。
まずは、ハリポタの本を読んで売りに出さなきゃ。
そうすれば少しは本を置くスペースも確保されるし。
次にダイエットは先月までがんばってやってたけど
風邪引いて寝こんでからちょっとだらだらしすぎて
元に戻りそうな勢いです。なので食べたあと3時間は
寝転ばないように心がける。
部屋の電気は小さい橙色の電気がつかなくなっているので
たったか付け替えなきゃって思い1年位過ぎました。
今や無くてもいい感じ。でも、最近ちょっと元の天使の輪の
電気もつきが悪くなってきたので今週末変えよう。
ホームページの更新は・・・。
忘れてません。更新するためにサイトを借りたのに
何もやってない。(Blogの更新の方が簡単だから・・・。)
今年中にロンドンの写真だけでも更新しなきゃ。
ビデオは、友達にWOWOWを録画してもらったのと
実家で冬のソナタ完全版を録画したのがたんまり
残ってる。少しづつみなければ・・・。
DVD/VCDに関しては年末年始で見る。
どこにも行く予定ないし。
多分行ったとしても徒歩数分のいとこの家位だろうしね。
見る時間があるときにビデオ&DVD/VCDは見ちゃおう!

後何かなぁ~???

あっ!マグダルを早く友達の子供に送らなきゃ・・・。
明日送ります。
あっ、明日は友達の誕生日だ。
Nちゃんお誕生日おめでとう!!
子供へのお土産&誕生日カードを明日贈りますので楽しみに
しててね。

ということで後でマグダルとの記念写真をUPしますぅ~!

McDull&KUMA&C1S

ということでマグダルとくまとMy C1Sとで記念写真をとりました。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3