3連休突入!

| コメント(0)

今日はちょっとお昼前に変な仕事を頼まれてイラついてしまったけど
それ以外は・・・その変な仕事のおかげで昨日残業してやってた
仕事の続きをやりたかったのにぃ~。
でもその仕事も中途半端で担当の人に返してしまったので
ぷち気分が沈んでます。
HTMLというかScriptの修正とかって難しいとつくづく思った。
これも来年から勉強再開ですかな?
なんて。

ということで、担当が定時で帰った為私も昨日より早く
会社を出て中国語教室へ行ってきました。
でも、終わり15分前でした。。。
最後の最後までって感じ。
今年最後の中国語の勉強は終わりと思いきや
土曜日に先週行かなかった補講分の補講を
受けることにしてきた。ので、あと1回生の中国語に
ふれられる機会があるってことだぁ~。
でも明日から3連休。
出ずっぱりになってしまうかも。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3