がんばって応援しなきゃ!!

| コメント(2)

今日はお休みだったので、池袋まで行って来ました。
って、私実は・・・初池袋でした。
駅には降りたことが10年以上前にありましたが、外に出るのは初めてで。。。

なぜ池袋って?
それは、香港の大スターサミー・チェンのファンサイト「Sammi's Tea House」
小華さんが主催するオフ会があったからです。
集まったのは6人で、お昼ご飯を食べに行きました。
もちろん中華料理です。(東北系だったかなぁ~??)
食べたことないもの色々食べました。
初めての食べ物
結構おいしかったです。
特に下の写真の青物の炒め物は好きな味でした。
あと、豆腐を麺みたいな感じにしたのが隣にあります。
(お皿に分けたものを写真にとりました。)
あと上の写真は牛の背骨辺り?のお肉みたいです。
それもおいしかったです。
食べながら色々話してあっという間に時間が過ぎていきました。

次に行ったのは中国茶のお店で、みんな別々な種類のお茶を頼み
試飲をさせてもらったけど、本当にみんな味が違いました。
このお店では中華POPSのCDがいっぱいあったので
サミーのCDを聞きながらみんなで色々サミーの話にはなを
咲かせました。

私は途中で帰ってきてしまったけど他の人たちは夜の部へ
きっといったんでしょう。

こんな体験あまりすることないのですごく楽しくお話ができて
うれしかったです。
本当にどうもありがとうございました。
自分の中での今年の十大ニュースに入ります、これは!!

そして、サミーのこともっと応援しなければって思いました。
今度コンサートがあるときが絶対に行きたいです。

今年はファンの方と知り合う機会が多かった・・・。
来年ももっと色んな人と話ができればな。。。

コメント(2)

今日は、お会いできて本当に楽しかったです。
お料理も美味しかったですね、

サミーを見ながらお茶をいただけて、おしゃべりして
年末の忙しさを忘れて、すごい贅沢な時間が過ごせました。

今度サミーの映画が公開されたら、ご一緒いたしましょうね。

そして写真ありがとうございました。

蓮さん

昨日はお世話になりました。
ぜひ、今度映画を一緒したいです。
よろしくお願いします。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3