ちゃんと考えろー!!

| コメント(0)

とふと思うことよくあります。
今日もこっちが仕事であっぷあっぷしてるのに
ほかの仕事を頼んできた奴がいたのでまじ
むかついた。
その位自分でやれって思うこと頼まれるんだよな。
っていうかその人が問題って言うかその上の人間が
問題なんだよな。
上の人間を見てると自己中心的で周りを見てないって
感じがするんだよな。
もし、私が今の職場を辞めることになったらきっとそいつらの
ことぼろくそに言ってしまうかも。
子供じみてるかもしれないけど周りはそいつの仕事方法で
多少なりとも迷惑かかってるって事本人に思い知らせて
やりたいと思う。
でも、まだ私は今の職場を辞めるつもりはない。
だって、そいつ以外はみんな良い上司、良い同僚に
恵まれているから。
良いことはいい、悪いことは悪いって指摘を的確に
してくれるもんな。
この人たちのためならちょっと無理してでも仕事しよう
って思っちゃったりぃ~。
そして本当に前の職場に比べたらいいところなのだー。
なので1つのいやなことは我慢できるはず。
我慢しなきゃ。

最近職場の愚痴をBlogに書いてストレス発散してるような。
これをうちの職場の人には見られたくないかも。。。(>_<)

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3