目がしょぼしょぼ+Scriptは大嫌い!!

| コメント(2)

今日は朝から目がしょぼしょぼしてます。
なんだろう???
左のこめかみの辺りの激痛に耐えながら仕事してました。
まじ辛かったです。
今日のお仕事の中にHTML編集というものがあったから。
私はこの作業があまり好きではありません(今は)。
昔の職場ではホームページを任せられてたので作っては
いたけれど、今の職場の前の職場に派遣で行ったときは
全くその手の仕事をやってなかったので忘れましたほぼ。
そして、今の職場ではたまにこの手の仕事はあります。
ただ、昔とは違い最近はHTMLやJaveScriptなどの
コードを見るだけでも吐きそうになります。
意味不明なコードなど見てると本当頭がこんがらがって
しまってしまいには投げ出します。
(いつものことだけど)
自分のホームページだって更新が止まってるのにさー。
(ってそれは話が違うだろー!って言われそうだけど)
でも、Script系は昔から苦手で。
だから関数とかVBAとかも苦手です。

もう一度一からやり直ししなきゃいけないのかなぁ~。
なのでプログラマーの人は尊敬しますよ、まじで。。。

でも、よく考えたら一時期はホームページのデザイナーに
なりたいって思ってことあったよなー。
まじで。
ただ、デザイン力0なので諦めました。
(なので私のホームページもダサいのです)
って自分で言ってたら最後か。
_| ̄|○

コメント(2)

こんにちは!
私もScript系はしんどいです。
気が向いた時にやって、試してダメだったらあきらめてますが、かかった時間かえせぇ~って感じです(笑)

BOWMOREさん
こんばんは!
そうなんですよね。
気が向かないと本当つらいですよね。
今日は夕方まで通常の仕事が入ってその後2時間位しか
ScriptとかHTMLを直す仕事しなかったけど集中力が続きませんでした。
明日も続きをやらなきゃいけないのでかなり目がしょぼしょぼしそうです。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3