買い物!!

| コメント(0)

今日は午前中買い物に行って来ました。

「NEXT」でパンツ2本とバックを購入しました。
この店はイギリスにもいっぱいあって今使ってる財布を
買った場所でもあります。
(今回も財布を買おうと思ったけどいいのがなかったのでやめました)
ちょっとイギリスチックな気分になりました。
その後すぐ帰っていとこの家で食事をしました。
(夕飯までご馳走になってしまいました。)
明日はいとこと一緒にヨドバシに行ってきます。

なんか行動表になってるなぁ~。

いとこの家から戻ってきてから近くのショッピングセンターに行って
美容院で髪の毛を切りました。
いつもより少し短くしたけど結構良い感じです。

明日でお休みも終わりだぁ~。

でも3日働けばまたお休みだから楽しみだなぁ~。
今月は映画をいっぱい見に行く予定でーす!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3