買い物2

| コメント(0)

今日も昨日に引き続き買い物に行ってきました。
でも、最初は一緒に行ったいとこの買い物のつもりだったんだけど・・・。
昨日いとこがMP3プレーヤーが欲しいって言ってたので
じゃあ行ってみるかってことでヨドバシへ。

色々見てたんだけど、TOSHIBAのgigabeatの10GBが超びっくりするほどの
値段で売ってたので即買いしました。(いとこが・・・。)
まー、もともと同じシリーズの20GBを買うつもりだったし本人も納得して
買ったのだからいいのかなぁ~なんて。
そして、私も・・・。
同じの買いました。(帰る前にだけど。。。)
うふっ。
新年早々衝動買い。でも、考えたらUSBクレードルを買えば
デジカメのバックアップが出来るら重たいパソコンを旅行に持っていかなくても
よいかもぉ~。

でも、今まで使ってたクリエイティブのMP3プレーヤー(5GBの)は
もう一人のいとこに売ることになったからいいかなぁ~。

その後にお昼を食べに行って、色々見てたら帰りが16時過ぎになってしまった。

こうして私の冬休みは終わりを告げましたとさ。

買い物ばかりしてた感じ。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3