最近頭から離れない歌

| コメント(0)

たまに今聞いてもいないのに頭から離れない歌ってあるんだよなー。

今は・・・・
Janiceの「My Love My Fate」とサミー・チェンの「調情」です。
「My Love My Fate」は去年レオン・ライのコンサートに行ったときに
Janiceが歌ってた歌なんだけど結構良い感じの歌だったので
いい感じで流れてます。
そして、「調情」は先週映画「マジックキッチン」を見に行ってから
流れてます。(マジックキッチンの広東語版の主題歌です。が。。。)
で、さっき帰って来るときに気づいたんだけど、「調情」の北京語バージョン
「美味関係」がありました。(ちゃんとアルバムにも収録されてます。)

多分これからも当分の間、頭から離れないんだろうなぁ~。

丁度今サミーのライブDVDを見てます。
最高です!!早くCD出して、コンサートもやってほしいです。
そしたら今度こそ行きます!
やっぱり好きな歌手のコンサートは見ときたいもんね。
レオン・ライのコンサートに行ってつくづくおもったもん。
これだけはね!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3