毎週映画です。

| コメント(0)

久々です。

最近なんか会社に行くとやたらに疲れます。
今日もかなり気分がブルーでした。

が、今日は友達と「プライドと偏見」を見に行くので
テンションあげなきゃなんて思いながら待ち合わせして
見ました。

感想は・・・・
どっかのサイトに書きます。

が、やっぱりドラマ版の方が私は好きです。
2時間であの物語を仕上げようなんて
って思いました。
それと、Mr.ダーシー役やってる人の
髪の毛の生え際が気になって仕方なかったです。

見た後夕飯を一緒に食べてちょっとストレスが
溜まってたので愚痴を色々聞いてもらいました。
そしたらかなり楽になったかんじ。

やっぱり映画は友達と見に行くのが一番かなぁ~
なんてね!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3