復活の兆し・・・。

| コメント(0)

とりあえず、木曜日から会社へは復活しましたがやはり夕方近くに
なったら頭痛が酷くなって中国語教室はお休みしました。
(残念、水餃子が今年は食べれなかった・・・)
そして、今日は残業してきました。
病み上がりなのに仕事がたらふくあってまじ困りました。
なので一部は月曜日にまわしました。
(吠えそうになったので)

で、久々に家のパソコンを開き、メールを見たらメールが溜まって
ました。
でも、その中に一つ香港に住んでるSさんからのメールがあったので
読んでたらちょっと元気になりました。

これからまだ寒いけど、風邪には気をつけなきゃ!!!

あっ明日午後は英会話と中国語だ・・・。
こんがらないようにしなきゃ!!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3