さぼりがちですが・・・

| コメント(0)

生きてます。

というか先週寝込んでネットをやらなかった日があって
それから別にパソコンの電源をつけなくてもよくなってしまいました。
(これってすごいことかも。)

Blogのネタも無いことだしね。
昨日は英会話から中国語教室へ行き帰りに一人で夕飯を食べて
かえってきました。
夕飯は・・・チャーシュー麺とご飯。
いつもいくラーメン屋なんだけど、何かここのチャーシュー麺が
好きなんです。それも、最初にチャーシュー半分でご飯を1杯食べるんです。
その後チャーシュー麺として食べるんだけど最後の方になるとやっぱり
飽きます。
できれば、チャーシュー麺の麺なしとご飯にしたいんだけどなーなんて思ったり。
こんなこと言ったら店員さん何て言うだろうか?

今日はお昼過ぎまでに部屋の掃除だのなんだのいつもやってる家事的な
ことを済ませました。
こんなに日曜日の昼までに動けることって年に1回あればいい位?
なんだよな。
やっぱりさっさか片付けて後の時間を有効に使うのはいいことなんだろうけど
いつもだとこうはいかないんだよな。
でも、今日はちゃんと出来たのでこれからテレビ見て中国語の勉強して
まったりDVDでも見ようかなぁ~なんて思ったり。。。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3