ショックと疲れが溜まってて

| コメント(0)

今週に入って月-水まで毎日残業してました。
通常あまり残業をしないので残業が続くと疲れて寝れないときがあります。
そして、それに追い討ちをかけるように某香港明星が彼女と一緒に行った
旅行先でパパラッチされた写真が載って。。。それもキスしてるところ。
超大好きなあの人なのでまじショック受けました。
が、それ以上にショックだったのが彼女の妊娠報道で。。。
それを読んだ昨日は寝ても何か変な夢見るし、起きたらあまり寝た気が
しないし、かなりブルーが入ってます。

でも、こうなってふと思ったことが。。。。

かなりこの香港明星に自分が依存してることに気づきました。
これ以上どっぷりはまるとまずいかもって思ったまじで。
こんなことで気分が左右されるなんてやっぱりだめだよなー。

はぁ~。

(>_<)

香港在住の彼のファンの友達からメールが来て
彼が幸せならそれでいいじゃん、そんなにブルーにならないで
元気出してって。

そうなんです。彼が幸せなら仕事もちゃんとしてくるだろうしね。
だから少しふっきれました。

完全にふっ切れるには他に好きな人(現実的な話)ができればな。。。
それか、勉強です。。。

中国語検定を申し込んできたのでがんばって勉強します。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3