会社のパソコンに・・・。

| コメント(0)

今日はお仕事がかなり暇だったためぼーっと1日過ごしてたって感じです。
たまにはこういうことあってもいいかな。
(たまにはです。いつもこうだとやってられないっす。)

で、ちょっとパソコンの入力の設定を追加しました。

中国語入力できるようにしてしまいました。

何でかっていうと、昼休みにやってた問題集の中の問題の
単語が判らなかったので調べようと思って。。。
最初は簡体字の設定をしたんだけど、手書きツールがなくって。
なので次に繁体字の設定をしました。
そしたら手書きツールがあったので文字を書いて意味をしらべました。

調べた単語
「找」 意味は「探す、求める、見つける」でした。

一つ勉強になったぞ!!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3