はまり込みそう。。。

| コメント(0)

この前暇だったのでネットで色んなサイトを見てたんだけど
ふと「ERって今どうなってるんだ??」って思ってファンサイトを
覗いてみました。
今日本ではNHK総合でER9、NHKBS2でER10、米国NBCでER12って
感じで放送されてます。
うちはBSがないのでまだ総合で去年はビデオを録画してたけど
どうせ録画しても見ないと思ってもう見るのをやめちゃいいました。
が、サイトで12シーズンのネタばれなどを読んでたらやっぱり見たい!と
思ってTSUTAYAでER10を全巻借りてきた。(丁度レンタル半額だったので)
見てたらやっぱり昔よりちょっと物語の質は落ちたもののやっぱり
面白いなって思った。
完璧はまり込んだ予感。
なので、4月からBSでやるER11を見なきゃって思って・・・。
多分、家のアンテナを実費で取り替える予定。
あと7月までに茶の間のTVをBSが見えるようにする。
今のテレビだと見れないからやっぱりお金出してデジタルBSチューナー内蔵の
HDDレコーダーを買おうかな?
そうすれば見れるはずだし。
がんばって稼がなきゃ。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3