書く気なれないときって。。。

| コメント(0)

最近Blogを書く気になりません。

理由は・・・。
ERばかり見てたから。(これ本当だけど理由ではない)

仕事が何か忙しくって。。。。
それも・・・個人用のファイルの整理。
(私のではない。社員のです。)
今さらだけど、ファイルがいっぱいあるからって自分が仕事が
できるなんて思ってるんじゃねーよ!!
本当にうざい。
だって、なんでもかんでもファイリングしてるから分類するのに
すごく手間取る。同じもの(のようなもの)がいっぱいあるので
捨てていいのかどうかがわからない。
先週はこれで1週間終わったって感じ。
忙しいときではなかったからよかったけど、そうでないときに
やれなんて言われたら・・・・。

これ以上書くと中傷になってしまうので止めるけど
少しは自分のファイルは自分で管理できるように
なって欲しいと思う。

はぁ~。

これから3月。。。ここ3,4年って悪魔の3月なんだよな。
忙しかったからずっと。。。

いやだなー。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3