ソフトの調子が・・・。

| コメント(0)

最近あまり書くことがないので。。。

それにしてもちょっと前に気づいたんだけど、入ってるソフトの調子がいまいち
よくありません。
今使ってるPCは、テレパソなので番組の録画などもできるんだけど
この前深夜に見たかった番組があったので予約録画をして朝撮れてるか
チェックしたらエラーで録画されてませんでした。
(ちゃんと録画設定したのにもかかわらず。)
そして、そのソフトの録画記録を管理してるソフトから
前に録画した番組を見ようとしたらエラーが出て見れませんでした。
ただ、映像ファイルはあるので他のソフトで見れば見れるんだけど。。。
なので、この前アンインストールして再インストールしたんだけど
やっぱり治りません。
これっていったいどうしたらって感じです。

やっぱり今の状態だとまずいのかなんなのか???
フリーソフトの入れすぎなのか???

とりあえず、バックアップをとってリカバリーをかけることになりそう。。。
増設HDD買うかなぁ~。

あー、この分だとパソコン関係にお金をつぎ込みそうだから夏休みの
旅行は無理かなぁ~??

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3