diaryカテゴリ200回記念!

| コメント(3)

なんて、記念でもなんでもない、通常の書き込みです。

今日は給料日だったので社内にあるATMでお金を下ろそうと思って
行ったら前に並んでる人に「あー!」って言われてしまった。
何故あーかって?
それは私が派遣で働き始めて2箇所目の職場の人だったからです。
私もすかさず「元気にしてました??」と言いながらちょっと立ち話を
してしまいました。
まー、その職場の人とはたまにあったりするんだけど、みんないい人
ばかりだったんですよね。。。
私の歓迎会&送別会は大好きだったお店でやってもらえたし。
それに今までの職場の中でそこが一番長くいたっていうこともあるけど
本当に楽しかったし、勉強できたし(色んなことが。。。)。
結構いい思い出が多いのです。

それにひきかえ今の職場は何かね~。
まー、そんなこと言ってたらきりないけど。
今の職場は今の職場でいいところあるけど、、、
いいひと多いし。面白い人いっぱいいるけど
何かねー。何ていって言いかわからないけど、
寂しいなーって思うときあります。
あと1年がんばって働ければなとおもってます。
今の職場で。。。。

今日は特別なことは何も無かったけど隣の人から
カカオ72%のチョコレートをもらいました。
珍しく。。。
甘くなくって結構よかったです。
(それを食べたおかげで家に帰るまで空腹にならなかったし)

コメント(3)

お久しぶり☆ 職場って難しいよね。またWorld Y に
行こうよ!

間違えて投稿押しちゃった・・・・ 最近Amy chan元気ないよ~ でも、無理は禁物。 さっきYのお誘いしたけど、良ければhard rock cafe に行かない? ここのfish & chips美味しいよ♪♪ 私も色々あるけど、一応生きてます。。

pi様

新しい職場はどうですか??
私はどうにか生きてますよー。
ハードロックカフェかぁ~。いいですよ、行きましょう。
フィッシュ&チップスって最近食べてないよなー。
前に六本木に一緒に行ったときに行ったパブにもフィッシュ&チップスありますよー!!
たまには違うところで飲みたいですね。

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0.3